
--/--/-- --:--

コミケ直前ですが

2011/12/29 19:36
超おひさしぶりですー。
みほしです。
更新滞ってすみません。

ギリギリですがコミケ参加します!
夜間見聞録 土曜日東地区 E-43a
です。

そして最近お引っ越ししました!
だもんで、
身辺ごちゃごちゃしています。

引っ越しと原稿との両立を!
…と思って描いていましたが、
けっきょくどうにもならず…
今回新刊はありません。
す…すみませぬ…。

あんまり在庫が何もないので
「先生は血の匂い」を再版しました。
先生本写真
表紙と前書き後書きをちょっと
描き直しただけで、
中身は以前に発行したものと
かわりはありません。


12月31日当日は、
「先生は血の匂い」500円/全年齢向け
「かけひきは密の味」100円/全年齢向け
「クララと狼と赤い月」300円/18禁大人向け

の販売になります。

どうぞよろしくお願いします。




むちゃくちゃごぶさたしています。

2011/10/15 18:31
もう明日になりましたが、
OMMビルで開催される関西コミティア39にサークル参加します。

夜間見聞録のスペースは、N-16 です。


8月に出したコピー本「雛子様と私の時間・中編その二」が
関コミ初売りとなります。200円です。

どうぞよろしくお願いします。

